dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答は男性限定!でお願いします。
自分の働いている場所は、男10名しかいない小さな職場です。
そこでの飲み会での一発芸での相談です。
自分は従業員の中では、二枚目キャラで周りにはイケメン扱いされてきてます。(自慢ではありません。)なのですが、本当は馬鹿なことが大好きな、ただの男です。なんとなく、そのキャラできてしまい素が出せなくなってしまいました。
そろそろストレスも溜まり、素を出したいなと思っています。
それで質問なのですが、気心知れた友人たちには見せている、全裸で裸踊りを飲み会で披露して素を出したいなと思っています。
ただ正直引かれるんじゃないか?とも思っています。
なので、男性の方から見て今までイケメンキャラの奴がはっちゃけてフルチンで踊り出したら、盛り上がりますか?引きますか?
どうか教えてください。

A 回答 (5件)

ごめんなさい。


僕なら,そんなことされたらドン引きです。

違う一面が見られたと思う部分はあるでしょう。
でも,それだけ。
この人はこういうこともできる人なんだという期待感が一切感じられません。
ただ,こいつやばいなと思うだけ。

まあ,ねぇ。体育会系だけの集団なら,面白がってくれるかもしれません。
ただそれは,脳筋の発想のような気がするんですよね。
仕事では,リスクというのも考えなければならないから。
リターンに見合ったリスクであれば許容できるけど,度を越えたリスクは敬遠されるだけです。
普段からリスクを考えて行動をしている人には,ちょっと受け入れがたいかな。面白いとも思う一方でね。

それに将来,あなたのその奇行を,冗談でも漏らされたらどうなるでしょう。それが飲みの席での話であれば,誇大されて吹聴されるかもしれません。
あなたにとってもハイリスクローリターンでしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

的確な回答ありがとうございます。
もっと冷静に考えてみます。
アドバイス有難うございます。

お礼日時:2023/01/28 16:48

おはようございます。


>飲み会での一発芸での相談です。
→裸になることは芸ではありません。 一発芸、失格です。
 どうせ、やるなら、お腹に絵を描いて、腹を面白おかしく動かして
 皆を笑わせましょう。これなら、まさしく、芸です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
全裸では芸になりませんね。
もっと笑いを勉強します!

お礼日時:2023/01/28 16:47

身体の一部を露出すると軽犯罪法で、さらに性器を露出すると刑法の公然わいせつ罪で逮捕されます。


前科者になりたくなければ絶対にやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

わざわざ回答ありがとうございます。
そうですね。考え直します。

お礼日時:2023/01/28 16:46

>男性の方から見て今までイケメンキャラの奴がはっちゃけてフルチンで踊り出したら、盛り上がりますか?引きますか?



 絶対に引きます。
第一、職場の一発芸で裸踊りなど、いつの時代の話なのでしょうか。
今は男性ばかり10人の職場でも、今後、女性の方や、男性でも若い方が入ってこられる予定は無いのでしょうか。
 いずれにせよ、飲み会でそんな下品な一発芸をしている職場であると言うことが知られた時点で、引いてしまいます。
 将来のことを考え、慎みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まずは、わざわざ回答ありがとうございます。
将来のことですよね・・・確かにそこまで考えていませんでした。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/01/27 17:02

その場で刃受ける。

後で馬鹿にされる。歌か何かでイケメンキャラは通しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

馬鹿な質問に回答ありがとうございます!
しっかり参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/01/27 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています