アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前迄は全て電話対応で済ませていました
最近になり何かあるとすぐに現場に来るようになる
ビジネスだと思いますが、目が合った瞬間満面の笑みで嬉しそうに近くにくる距離が近い

自分は現場の責任者をしています。
現場の事で色々あった場合担当者に電話しています。
相手は女性と言うこともあり、変に気を使ってしまいます
1日に何度も電話してしまう事もある
ほぼ毎日こちらから電話をしてしまうなど
大丈夫かな?とか変に考えてしまいます
業務だから仕方ないですよね?
相手の方はニコニコして感じの良い方です。
電話をする度に何故か?馴れ合い親しみ
楽しいとお互い思う感じになったり
自分が気を遣えば使う程優しくなります
脈ありでしょうか?

A 回答 (6件)

都合のいい回答はどうでもいいといいながら


何ヵ月も女性のこと彼氏彼女みたいに馴れ合ってないかとか脈アリですかとか質問して期待満々じゃないですか

じゃあ脈アリだったらどうしたいんですか

ここであなたの視点だけで語られてもわからないでしょ
現場責任者なら他に同僚がいると思いますから
同僚に相談したらどうですか?

あの人最近現場によくくるよね

今日の依頼書見にくくない?
って

この繰り返しの質問はちょっと異常です
    • good
    • 0

あなたが悩んでることは伝わってきますが、そもそも真剣に悩むことじゃないです。



あなたは誘って拒絶されることを恐れているだけです。

気になるなら誘えばそれで良いのに、人の心なんて読めないのをわかってるのに。
    • good
    • 1

あなたがわざわざこういう質問してるのは、「脈あり」だと共感してもらいたい、「脈あり」だと思わせてほしいからでしょ?



行動したいなら、自分の直感に従えばいいのでは? いつからこういう質問しているんですか。いつから向こうのことが気になり始めたんですか。行動するには、遅過ぎでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脈ありとかそんな都合のいい回答どうでもいいです
何回も同じ質問をして信頼がないはよくわかります
質問文だけでは全ては伝わらないですが
こっちだって真剣に悩んでいるんです

お礼日時:2023/01/28 16:42

慣れてきたとかあなたとの距離感が分かって気を許せるようになってきた、とか恋愛感情以外のものも十分考えられます。




お仕事相手ということですし、いきなり告白とか考えずにまずはプライベートの連絡先を交換して距離を縮めるところから頑張りましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/28 11:05

超脈ありだから、結婚を前提にしたお付き合いの申し込みを勧めているのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故そう思われますかね?
女性の気持ちが分からなくて

お礼日時:2023/01/28 10:52

結婚を前提にお付き合いを申し込みましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません相手は脈ありでしょうか?
最近は、ちょっとした事でも自分の現場に来るようになりました

お礼日時:2023/01/28 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!