dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週彼氏と喧嘩しました。
原因は誤解ですが仲直りしたくてこっちから頭を下げました。
1週間ずっと無視されてましたけれど。

遠距離でやっと1回会うことができました。
会った時に、怒ってるより失望してるような顔してました。
その時も謝ってましたが
彼が少し躊躇してる様子で、「ん、、ほんとに反省したかな?少し考えとくね」と駅まで送ってくれました。
離れる前に私から、連絡してねと言ったら「わかったよ」と言ってくれました。

離れてから1回だけメッセージ送ってすぐ既読です。
伝えたい言葉まだありますが一旦やめる方がいいですかね‪( ; д ; )‬

A 回答 (4件)

仲直りというかこれまで通りになるのは時間の問題ですよ。

彼は別に怒っているわけではないので…
流石に彼も貴方がどういう性格かということは分かっているはずですし貴方がどんなことをしようと理解しているはずです。…それが「また始まった…」のような悲観的なものかもしれなくてもちゃんと受け止めています
本当に失望して愛想尽かすようなら別れを一方的に告げますよ
彼の今の態度は本当に好きな人とうまく関係が築けていないジレンマのようなものですから
やっぱり良いとこだけ見てそれと付き合うのは無理だしカップルとは言えない気がしますね
ダメなとこも嫌なとこも全部認め合ってどんな時でも時間を共有し合える仲が理想だと思います
    • 0

でも受け身でいこうか…みたいなことって結局計算して折り合いつけてる感じで疲れませんか?

自分が楽なように接して大丈夫だと思いますよ
それでダメならという言い方あれですけどうまくいかないならそこまでの仲ですよ
そんな気遣う程のことでもないと思いますしお互い
    • 0
この回答へのお礼

正直に多少疲れてます。でも仲直りしたい気持ちが強くて‪( ; д ; )‬

…彼かまってちゃん…?多分彼の中では実は貴方からのアプローチはまぁまぁ欲してるんだと思います

寂しがり屋なら好き好きアプローチは効果的じゃないですかね?
    • 0
この回答へのお礼

普段ならかまってちゃんですね
喧嘩の時はわからないですけど、、
受け身の方がいいかなと思ってますけど悩んでまして‪( ; д ; )‬

そうですね

彼マウントというかしばらく受け身が無難ですよ
でもあまり素っ気ないと「何その感じ?」的な鬱陶しい感じになりかねないのでヨイショヨイショで頑張ってくださいね
    • 0
この回答へのお礼

受け身で返事待ちだけでしたら、素っ気ないと思われるんですか?
会った時に「〇〇君と連絡取れないの寂しい」と言ったら「ほんとかな?」って何回か言われました。
彼は普段寂しがり屋なので、受け身の方が無難とも思ってますが、なんか、加減がわからなく、、。