アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PayPayカードでチャージしたいのですが調べても後払いの方法しか出てきません私は後払いじゃなくチャージしておいてそれ以上は使いたくないので決まった額のチャージ方法を教えてください

A 回答 (4件)

普通にトップページの「チャージ」にいろいろ方法がありますよ。

    • good
    • 0

クレジットカードでしょ?どちらでも後払いですよ。

1万円などを後払いでチャージするか、商品金額を後払いにするかの差だけです。チャージから入れば、好きな金額入れられますけど、支払いは1ヶ月後ですよ。今ある金で精算したければ、セブイレなどで、端末チャージしましょう。
    • good
    • 0

>チャージしておいてそれ以上は使いたくないので決まった額のチャージ方法を教えてください


銀行口座を登録して、預金口座からチャージするといいでしょう、
    • good
    • 0

後払いでチャージするときに金額指定します。

決まった額というか、あなたが決めた額のチャージができます。チャージ代金は後払いです。

PayPayの支払い方法を残高払いにすれば、チャージした金額以上の支払いは出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適格な回答ありがとうございます。PayPayのチャージをクリックしても有効なチャージ方法がありませんと表示され困っていました、本当にありがとう。

お礼日時:2023/02/01 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!