dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代後半の独身男ですが、50代のミセスモデルやグラビアクイーンが好きですが、おかしいで
しょうか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    檀れいさん好きです

      補足日時:2023/01/31 22:32

A 回答 (3件)

それ美熟女っていうかチョイ年上なだけじゃないですか(笑)


普通ですよ 檀れいはいいですね確かに 品があって
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/02 10:35

いい事ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

中島史恵さん好きです

お礼日時:2023/02/01 22:15

何歳になっても若い女が好きという男も多いとは思うけど、もちろん同世代や年上好きでもいいと思うよ。



by 素人主婦51歳けっこう綺麗な自信アリ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。年上女性は癒しと落ち着きをくれます。

お礼日時:2023/01/31 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!