アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロックされていたことはありますか? 神経質みたいでびっくりします。
こちらはいつも質問しないから、わざわざプロフ欄に入ってまで ブロックしているとか思うと 余程何かにさわったのだと思いますが たまにしか使わないならたまにしか使わないユーザーの質問なんてどうでもいいですから 常連でしょうけれど

A 回答 (4件)

ありますよ。

何人かから。
誰かに対する回答が不快たったか不当だと思ったか相容れないタイプと感じたか、なんでしょう。

私はまあまあ親切に回答しますけどたぶん感じは悪いでしょうから、仕方ないよな、と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。回答が不快でもプロフからブロックボタン押すなんて余程なんでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/02 02:45

身に覚えのないブロックはないですね


よくあるのは幼稚な捨て台詞残してブロックする奴(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのはありそうですね。知らないアカウントにブロックまでしようなんて思わないですが。

お礼日時:2023/02/01 15:27

あるね。


そういう人は、一度か複数回「垢バン」されて戻ってきた人です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですか。見覚えのないアカウントでしたが、会話したこともないですし、ちょっとびっくりしました。

お礼日時:2023/02/01 15:26

ありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/01 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!