dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚1年目です。夫はHに貪欲なタイプで、性に保守的な私からすると少し変態っぽいところもあります。

そんな夫は毎日テレビの横に置いてあるPCでHな動画を見て自慰行為をします。Hの時も遅濡気味のため体力が尽きると最後は自慰行為でイキます。

私にその姿を見せて興奮するわけでは全くないようで、自分と動画の世界に入っているようです。私との関係もほぼ毎日です。

質問はタイトル通りなのですが、よその家庭もこのようなものなのでしょうか?私はその姿にかなり嫌悪感があるのですが心が狭いのでしょうか?どうか皆様男女問わずご意見ください。よろしくお願いいたします

ちなみに結婚前、私が部屋に遊びに行っていても同じような状況でした。。

A 回答 (9件)

私の彼も私が生理が辛くてHが出来ない時等は隣でオナニーしますよ・・・って言うか手伝いますよ!隠れてされるよりもよっぽど良いし、私が慣れたからか普通としか思わなくなってます。


最初はびっくりしましたが、Hをしてくれずにオナニーばっかりしてたら何事だ(怒)と思いますが、ちゃんとHもしてるので有れば問題無いのではないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
問題ないのでしょうか。。。付き合ってから3年はたちますがまだ慣れません。

お礼日時:2005/04/17 13:26

前置きナシに書き込みます


自慰とSEXは別物とよく言います。
自慰は自分の好きな時に好きなだけ(時間が許せば)できるので安楽で気持ちがいいのです。いたわりや思いやりなどを払わずに気持ちよくなります。
SEXは、深い愛情を感じたりできる反面いつでもできるものでもないと思います。(相手が必要)人間は安易なものに流れます。自慰をしている既婚者は多くいると思います。楽しく過ごせればいいのですが、自慰をしている旦那さんを嫌う配偶者の方もいるようです。ある程度のマナーとして(共同生活をしているわけでもありますから)お互いの嫌な事はしないようにしていくほか無いと思います。なので自慰をしているのは許してあげて、私の前ではして見せないでとしてはどうでしょう。ただ、SEXでがんばったけど射精できなかった時の自慰は許してあげてください。射精しないと区切りが付かなくなってしまいます。

あと、このような夫は多いよとよく出るのはそんなことないよと書き込むよりよくあるよと書き込む可能性が高いせいもあると思います。書きやすい方が増えると思います。ただし、自慰をしている男性は女性が思っているよりも多いと思います。それに歳をとれば射精できる回数も減っていきます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/15 12:25

うちの主人は目の前でするのはイヤがりますね。


前PCのある部屋で一人でしようとしてたところ私は知らなくて入ってしまったときは怒ったときもありました。後から恥ずかしいから・・・と言ってましたが。
目の前でするのは恥ずかしいようです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/15 12:25

このカテゴリーでこのような質問の時によく見るのが、「こんな男はたくさんいます」という回答なんですが、よくわかりません。


僕からするとこんな行為は汚らわしいし、プライドが許しません。普通こんなことしないだろうと思います。しない男はたくさんいると思います。
する男もたくさん。しない男もたくさん。不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/15 12:25

残念ながら、そういう男はたくさんいます。

私の場合は、未婚独身なんですが、さいわいにも相手が妻でなかったため、見事に振られました…結果別れることに!「気持ち悪い」と言わせしめたものです。

しかし!あなたの場合は相手が夫です。嫌だから別れるというわけにもいきませんし、そこら辺は、ご主人の性癖を理解してあげる方向に進まないことには、離婚しかないわけでしょうし、心を広くする機会でもあったりします。

わたしの勝手な推測ですが、あなたが毎日のHを断ったところで、ご主人は「独りでするよ!」とも言いだしそうですし、好きにさせてあげれば良いような気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たくさんいるのですか?少し安心しました。けど確かに分かれる原因にはなりますね。生理的にダメな女性が多いと思います。私にとっては心を広くする機会でも将来の子供の環境としてはどうなのでしょうか。。

お礼日時:2005/04/17 13:36

自分男性なのですが、他人の前での自慰行為は明らかにおかしいと思います。


質問者様が嫌悪するのも無理ないと思います。

変態行為の一種として他人に見られることで興奮するというのは確かにありますが、それは個性であるので少し風変わりではありますが悪いことではないと思います。

失礼なことを言いますが、他人の前でそれを全く気にせず自慰行為できるというのは、間違いなく感覚がおかしい。もしくは精神がおかしい。
他になにかおかしい行動や性質や発言はないのですか?

成育時の家庭環境に問題があったのかもしれません。自慰行為を他人の前でするのは全然変なことじゃないよって。これは、感覚がおかしいのですね。
おおげさな話になりますが、幼少の頃性的虐待を受けた人間などで、性に関するタブーが全く取り除かれることがあります。これは、精神の問題ですね。

とりあえず、普通の家庭で普通に育てられた普通の人ならちょっと感覚が変としか思えません。
まず、他の方が言っていたように、不快であることを伝えるべきです。
もしそれで止めないようでしたら、そういう人間なのです。しょうがないと思うしかないですね。

というか、そういう問題を結婚前に知っていたのなら、解決にせよ妥協にせよなんらかの対策をしておくべきです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
付き合っていたときは相手の部屋だったのですが、結婚してリビング(食卓の横!)でされるのはかなりがっくりしました。成長過程は問題なかったと思うのですが、本人の感覚ということになるのかもしれません。

お礼日時:2005/04/17 13:34

うちの場合は目の前でされたことはないですね~


でも私が妊娠中とかは隠れてしていたかもしれないですけど。
やっぱりそういう場面をみてしまうと引いてしまうこともありますよね。
嫌悪感があるのなら旦那さんにはっきりと
『わたしのいないところでやってくれない?』
と伝えたほうがいいのではないかな?と私は思います。
Hのときの最後の行為はしかたないと思いますけど
動画をみながら人の目の前で行為をやっちゃうというのがやっぱり家族であっても
やっぱりみせられたくないな~と私も思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
わたしのいないところで・・・というのは何度も言ったのですがPCが必要らしく結局私は寝るかお風呂に入るかします。やっぱりみせられたくないし、みたくないです。

お礼日時:2005/04/17 13:31

通りすがりのものですが・・・


>よその家庭もこのようなものなのでしょうか?
ウチも結婚して1年位ですが、”自慰行為”なるものは、一度も見た事ありません。
PCにH画像は集めていますが、私が単独で家を留守にする事は、殆ど無いのでいつ見るのか不明です^^
そして、Hは3ヶ月に1度位です。お互いに淡白なので無い事が大変幸せです。(私は極度のH嫌いなので)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
3ヶ月に1度位とはかなり淡白ですね。確かにH嫌いだとあの行為は苦痛だけかもしれません。合うだんな様でよかったですねぇ。

お礼日時:2005/04/17 13:29

はじめまして。

ウチでも私の目の前で自慰行為をします。別に私は嫌悪感を抱いたりすることはないのですがしょっちゅうみるものでもないので最初は少し戸惑いました。彼に聞いたところ『二人でするのとは全然違う』っていってました。二人でする行為は、なんていうか心の安らぎを感じたり二人で気持ちよくなるって感じでメンタル的な気持ちよさ。また自慰行為はすっきりする感じでただ射精する気持ちよさだそうです。きっと質問者様のだんな様はこれからも自慰行為を続けると思います。それでも質問者様を愛してくれているならばいいのではないでしょうか?性欲はひとそれぞれ。ただ、質問者様がどうしてもいやだな…などというときはだんな様に言ってみてはどうでしょうか?もし、質問者様の気持ちを今知らないのであれば少なからず考えてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりこれからも続けますよねぇ。。。私が気持ち悪がっているのは分かっているのですが全く辞める気はないようです。

お礼日時:2005/04/17 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A