アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と体の関係を持っているのですが行為をする際、彼氏がいけません。私てきには、前戯が長い、イカないといけない、というプレッシャーを感じてるのかなと思うのですがこれは相性が悪いということでしょうか。
彼氏がこの前1人でするよりきもちいいのにと言っていました。
彼氏は私とするのが初めてです。
今よりもっと体の関係を良くしていきたいと思うのでなにか理由思いつくことがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

イクまでに長いだけじゃないの?


anan【冊子】にS○X 特集の本があります。勉強して下さい。
色んな体位やってみる。
何処が気持ちいいか聞いてみる
恥ずかしいかもしれませんがお互い楽しんでやりましょう。
    • good
    • 0

今よりもっと体の関係が良くなる理由を思いつきましたから再度伝えますね。

 

その前に、お返事ありがとうございます。
アメリカ映画を見てました☺︎

そこで改めて思ったんです。

恋愛は女性の方から自由に思いのままに男を愛していいと。
気持ちがうごくままに自由に感じる事が大切なんだな!と思わされた作品でした。 
アダルトじゃないですよ☺︎
ちゃんとした有名な映画です。 


ですからnanoさんも男を虜にするほど愛に燃えてくださいね。
好きなようにうまく彼をリードして下さい✌️

キザないい方ですが男の本能を操るのは女性次第で決まりますから自身を持って彼と愛し合って下さいね☺︎

堂々と上位で激しく燃えて下さいね

必ず彼は行くようになります。

激しくしすぎてイキそうになって✌️
「ちょっと!とめてイキそうだから腰をフルのをちょっととめて!!」
と言うようになるかも笑 

です* 

じゃあね 

バイバイ✌️
    • good
    • 0

射精障害

    • good
    • 0

慣れたら行くはずです。


前戯を早めに切り上げてから上位になって腰を早く振ってみてください✌️

我慢出来ずに行くはずです。 

精子君達がちゃんと溜まってないと行けませんから「1人でしないでね!」と言うのもありだと思いますよ。 

「1人でするより気持ちいい!」と言ってしまった以上は何がなんでも行かないといけないと言うプレッシャーが強いのかも知れませんね。 

そんな時は女性からリードしてあげるのもいいですよ。 

女は常に受け身、、と昔付き合ってた女が言ってましたがソレは嘘です笑 

セックスはお互いに感じ合う事が大切だと思いますから恥ずかしく思わないで上位で腰を思いっきり動かしてみてください。 

彼は行くはずです。 

◉コツ
①早く行って!と言わない事。
②相性が悪いのかな?と思わない事。 
です。 

慣れて一緒に行けるようになったら自然と相性は良くなりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます!
コツも含め参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/02/03 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!