プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「24」 ジャック・バウアーでおなじみのキーファー・サザーランド出演のカロリーメイトのCMが話題となっていますが、「24」シーズン1・2・3を通してジャック・バウアーが食事を摂るシーンってありましたでしょうか?

A 回答 (4件)

1と2しか観てませんが、


確か2にご飯を摂るシーンがあったかと・・。
CTUに捕まって取り調べを受けてる時に、
アルミの容器で何かを食べてたんじゃなかったかな??

他情報求む!
    • good
    • 0

そういえば記憶に残ってないですね。



まぁ24時間の出来事なので食べなくても死なないですけどね。

色んなトラブルが起きまくってる間にカロリーメイトモグモグしてたら面白くなっちゃいますよね。
個人的にはカロリーメイトよりもウィダーインゼリーをギューっと搾り出して欲しいですけどね。

この回答への補足

皆様、ありがとうございました。自己解決です。シーズン1の13:45付近でCTUにてアルバータに尋問を受けている際にお弁当食べてるシーンがありました。。。

補足日時:2005/04/19 20:42
    • good
    • 0

食事シーン入れちゃうと「緊迫感」がなくなってしまうからだね。



でもこの質問見るまで、そんな事考えたもしなかった。w
    • good
    • 0

食事シーンはないですね。


あの人たちはお腹が空かないんでしょうか…
カロリーメイトをこっそり食べていたのかもしれませんね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!