プロが教えるわが家の防犯対策術!

バウアーってアメリカでやらかしまくってたみたいで、また問題が出てきましたが、日本のプロ野球ファンは特に彼の問題行為については何も思ってないんでしょうか?
特に女性からしたら印象良くないと思いますが。
処分によっては日本でも試合に出れなくなる?


https://news.yahoo.co.jp/articles/b84e0dc27e1884 …

質問者からの補足コメント

  • 笑って済ませられるレベルの話じゃないよね

      補足日時:2023/06/14 17:54

A 回答 (2件)

この女性って色々なスポーツ選手と関係を持って訴訟を起しまくりですよね。


DeNAはそこらへんの事情を調べて弁護士が問題なしと判断しているようです。
何も問題ありません。
    • good
    • 3

パ・リーグの球団で謹慎中に巨人軍に移籍して直ぐに一軍スタメン。


ってありましたが……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!