プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは山田哲人が在日朝鮮人ということですか?
確かこれで山田が在日朝鮮人ではないかという話があったのですよね

山田哲人(履正社)
http://draftrepo.blog47.fc2.com/blog-entry-1082. …
公式戦のメンバー表に記入する際は、字画が良くないと「人」の字に「ノ」が加えられた。(スポニチ)

A 回答 (4件)

質問者さん。


ナイスですが。
回答者が、、、ワラ
    • good
    • 0

しんにょうなぞ、今やほとんど二重点で出てくるが。

漢字など、勝手に変えられた時代があるからね。バカだとわからないかもしれないが。
    • good
    • 1

他人の不幸を探さないと生きていけないのか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

https://sp.logsoku.com/r/2ch.net/hsb/1279504816/ …山田
457: 名無しさん@実況は実況板で[sage]
2010/08/29(日) 00:09:43 ID:uAgMeNpI0 [1/1] AAS
山田哲人の「哲ヒト(人に点が入ってるやつ)」は日本の戸籍では絶対に受け入れられない。
在日かどうかはしらんが、日本の戸籍の名前じゃないのは確定。

460: 名無しさん@実況は実況板で
2010/08/29(日) 15:40:41 ID:zFvFV+rp0 [1/1] AAS
佐野日大の新實?がにいどみって普通は読まない
履正社の山田哲人の人に点が入るのもありえない
この2人は在日確定的じゃ

514: 名無しさん@実況は実況板で[sage]
2010/09/06(月) 01:20:08 ID:n+2tEuXv0 [1/2] AAS
履正社の山田はプロから指名されて登録名はそのままにするのか?
「人」に点が入った漢字なんて機種依存文字どころか、IMEでもATOKでも存在しないんじゃ?
少々でかい漢和辞典でも異字体として載ってないような異字体だし

スンヨプみたいに
「山田哲※」 ※は人の右側に点が入る
じゃややこしい。

T-山田が無難かのう

519: 名無しさん@実況は実況板で[sage]
2010/09/06(月) 19:15:36 ID:n+2tEuXv0 [2/2] AAS
だから、山田哲ヒトのヒトっていう漢字は日本の戸籍では絶対不可能だから
日本の戸籍上の名前じゃないのは確定。
もちろん日本人だけど登録名を使ってる可能性もあるけど、高野連がそれを認めるかね

プロ野球の現役日本人出身選手で高校時代から人名用漢字・常用漢字以外の漢字を名前に使ってるのは
ロッテの青松敬鎔だけ。

顔立ちで判断する方がむちゃくちゃ

お礼日時:2018/02/06 13:31

山田哲人選手は日本人ですよ。


日本人じゃないとWBCには出られません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いや、国籍は関係ないのではなかったでしたっけ?

https://sp.logsoku.com/r/2ch.net/hsb/1279504816/ …山田
457: 名無しさん@実況は実況板で[sage]
2010/08/29(日) 00:09:43 ID:uAgMeNpI0 [1/1] AAS
山田哲人の「哲ヒト(人に点が入ってるやつ)」は日本の戸籍では絶対に受け入れられない。
在日かどうかはしらんが、日本の戸籍の名前じゃないのは確定。

460: 名無しさん@実況は実況板で
2010/08/29(日) 15:40:41 ID:zFvFV+rp0 [1/1] AAS
佐野日大の新實?がにいどみって普通は読まない
履正社の山田哲人の人に点が入るのもありえない
この2人は在日確定的じゃ

514: 名無しさん@実況は実況板で[sage]
2010/09/06(月) 01:20:08 ID:n+2tEuXv0 [1/2] AAS
履正社の山田はプロから指名されて登録名はそのままにするのか?
「人」に点が入った漢字なんて機種依存文字どころか、IMEでもATOKでも存在しないんじゃ?
少々でかい漢和辞典でも異字体として載ってないような異字体だし

スンヨプみたいに
「山田哲※」 ※は人の右側に点が入る
じゃややこしい。

T-山田が無難かのう

519: 名無しさん@実況は実況板で[sage]
2010/09/06(月) 19:15:36 ID:n+2tEuXv0 [2/2] AAS
だから、山田哲ヒトのヒトっていう漢字は日本の戸籍では絶対不可能だから
日本の戸籍上の名前じゃないのは確定。
もちろん日本人だけど登録名を使ってる可能性もあるけど、高野連がそれを認めるかね

プロ野球の現役日本人出身選手で高校時代から人名用漢字・常用漢字以外の漢字を名前に使ってるのは
ロッテの青松敬鎔だけ。

顔立ちで判断する方がむちゃくちゃ

お礼日時:2018/02/06 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!