プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々脱毛に行く予定です。服を用意していない為スカートなどのがスムーズに行えると言われたのですが、元々スカート履かないのでどのような服装で行けば良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 膝下、顔、肘下を行なう予定です。クリニック側は用意していないと言われました。

      補足日時:2023/02/04 17:01

A 回答 (3件)

半袖のシャツと短パンがあれば良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/05 16:41

脱毛の部位にもよると思いますよ。


VIOなら下着も脱ぐので、何でも大丈夫ですよ!
自分はいつも下半身は裸です。
    • good
    • 0

なにを着て行っても大丈夫です。


クリニックやサロンの紙パンツに着替えます。
仮に服が汚れてしまうと店側が弁償しなきゃいけないので、着替えるよう言われると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!