プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が質問すると変な質問を繰り返して必要以上に私に嫌がらせ粘着してくるおじさんユーザーさんがいるわ♪(=゚ω゚=)

変なおじさんよね♪

私は無視するか軽くあしらってるけど皆さんならどう対処するかしら?

A 回答 (3件)

その為に、「ブロック」機能がある。


活用しましょう
    • good
    • 0

即ブロ!

    • good
    • 1

その回答者をブロックする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!