プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が質問すると変な質問を繰り返して必要以上に私に嫌がらせ粘着してくるユーザーさんがいるわ♪(=゚ω゚=)

私は無視するか軽くあしらってるけど皆さんならどう対処するかしら?

A 回答 (4件)

粘着利用者なら、ブロックで排除できます。



私もブロックで対処します。
    • good
    • 0

生温かく見守ります。


だんだん愛着がわき、登場してこないと逆に心配になることもあります。

そこまでの境地に達するのに、それなりに時間は掛かりましたけどね。
    • good
    • 0

今のネット社会で誹謗中傷や反論、罵声などは完全に遮断することは出来ません。


ただ、ネットで人にダメージを与える人は実体社会で結果が出せない人という共通性があります。
女子プロレスラーでタレントの木村花さんが自殺されましたが、そのきっかけを作った人物が特定されましたが、再び同じことを繰り返して検挙されています。
捕まっても繰り返す痴漢や万引き、シャブ中と一緒で、言っても分からないわけです。
誰もがその懸念を持ちながらネットという便利ツールを活用するわけですから、正しいリテラシーをもっていれば、水場に生えるカビのようなもので、出たらブロックすればいいだけで、早い話が無視ですよね。
カビは条件が整うと一定確率で生じます。
カビを喜ぶ人なんていませんよね・・。
    • good
    • 0

ブロックできますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!