アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の質問に対して必死に対抗意識を燃やして嫌がらせ回答してるナマポで無職のヤニ臭・童貞(ほ○○)君がいるんだけど♪私は軽くあしらってるけど、やっぱり、通報して無視が一番かしら♪

皆さんならどんな対応するかしら?

(=゚ω゚=)

A 回答 (3件)

あしらわず、知らんぷりして通報が一番です。



あしらう時間がムダです。
    • good
    • 0

刺激するような質問をしている段階で同じ穴の貉では?

    • good
    • 1

誰ですかそれ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!