dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一覧に題名は掲載されているのですが、クリックすると「お探しの情報は見つかりませんでした」と表示されました。これは相手側からブロックされているということでしょうか、それとも運営が削除したのでしょうか。

重複質問を繰り返している質問者がいましたので、「重複質問はガイドライン違反ですよ」と注意をしただけなのですけれど、また同じ質問をくりかえしています。

A 回答 (5件)

運営による削除です。

ブロックされている場合は、「このページは一部表示を制限しております。」と表示されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

質問が消されたのなら一番良いのですが……
ただずらっと並ぶタイトルには残っていますね。

また確かに「このページは一部表示を制限しております。」もありました。

お礼日時:2024/05/21 13:49

No.4です。

すみません、運営による削除以外に、質問者自身の「取り消し」もあり得ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度重なるご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/21 13:49

それは質問が消されたからです。


そしてあなたは規約違反の指摘を何度もしてお咎めなしのラッキーさんだったんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

質問が消されたのなら一番良いのですが……
ただずらっと並ぶタイトルには残っているんです。

お礼日時:2024/05/19 07:22

No.1の追記



そのような人は、貴殿自身が相手をブロックしましょう

今後も同じような質問をして、回答するとブロックされます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

私自身はブロックは基本的にしない主義なのですよ。
津波さんはさすがにひどかったのでブロックをしました。

答えられる範囲では相手の希望の内容ではなかっても答えようと思っています。

お礼日時:2024/05/19 07:21

私の知る限りでは



貴殿が質問者からブロックされている
その逆もあります<過去にブロックしているとか>

質問が事態が質問者が取り消した

質問を運営側が取り消した

の3点と思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

やはり相手にブロックされたようですね。
ちゃんと回答をかいた上で「重複投稿はガイドライン違反」と指摘しただけなのですが。
さっきも同文が投稿されていたのですが、やはり見ることができなかったのです。
ブロックされたならタイトルも見えないようにしてほしいです。

同じ文章を繰り返し投稿して、回答者が「好意があるとは思えない」と回答しているのに、また同じ質問をくりかえしています。なにか病的なものを感じますね。なんかそんな質問がふえてきました。

お礼日時:2024/05/18 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A