プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。今日授業中にあまりにも先生の話す内容がつまらな過ぎて寝てしまいました。すると何故か先生がブチ切れて授業を受ける気がないなら学校辞めろとかいろいろと文句を言われたり暴言を吐かれました。自分は1番後ろの席で誰にも迷惑をかけてないのに、なぜ呼び出しまでされてまで怒られたのかがよく分かりません。わかる方いらしたらお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは



生徒が居眠りしてもね怒ったり「学校辞めれば」と言ったらダメなんです

昔も今もホント、バカ教師が多いですね笑 

俺も授業中に寝て思っきり頭を叩かれた事があります☺︎
手をグーに握った中指で笑 
「フォーおーう!」と叫ぶように笑 
痛かったなあ。

誰にも迷惑はかけてないし他の生徒が話をきいてくれてるからブチギレなくてもいいのにね。 

そんな大人を俺はバカと一緒 と言います✌️

つーかバカです 

他の教師にもずいぶん叩かれたり蹴られたりしましたよ✌️

バカの集まりです笑 

怒ることと叩くことを楽しみながら給料だけもらってたような感じでしたねえー。 

「この問題が分からない者は死ね死ね!」
と言ってたのもいましたよ 

ソイツが悪いだけです。
気分で授業をしてるだけだから相手にしないでね。 

叩かれたり体を触られた事はありますか??
    • good
    • 1

頭がおかしいんじゃないですかね 



「学校辞めろ!」

と言われたって困りますよね 

多分、脳みそがおかしくなってるんだと思いますよ 

まともに相手にしない方がいいと思います☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます
毎回怒られる度に学校辞めればとか言われてたので正直めっちゃうざかったです。
これからは頭の悪いひとだな〜と思い相手にしないようにします。

お礼日時:2023/02/08 06:09

尺が長いしオチが弱い。

って言ってやれば良い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!