アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生がキュンとくる女の子の仕草や、言葉教えてください!!

A 回答 (3件)

とりあえず「ありがとう」の一言は勘違いさせる威力を持っている。

マジで。

まあ、バレンタインデーという勝負の日に向けて気を引こうと思っているんでしょう。
がんばれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/09 06:44

耳にかかった髪の毛を小指でクリっとすること

    • good
    • 1

簡単です



パンチラ
胸の谷間
好きにして!

です
女の武器を最大限利用しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!