プロが教えるわが家の防犯対策術!

Androidのブラウザアプリって出来や設計が悪いものばかりなのでしょうか??
iPhoneは出来が良いものばかりですがイヤホンジャック無いしMicroSDも使えないデメリットがあります。
ダウンロードが上手く行かないものが多いみたいです。

あとは野良ブラウザアプリだとフリーズしたりクラッシュしたりするものも中にはあります。

らくらくスマホの標準ブラウザは良さそうですがワンセグ録画できない不満があります。

A 回答 (1件)

Androidでも、Google ChromeやFirefoxってブラウザーがあり、問題なく動作する

そもそも、野良アプリってあるのは、基本的にAndroidのみ
iOSでは、野良アプリのインストールが認められていない。
脱獄行為で野良アプリがインストールできるが、Appleでは認められていない。

あと、Androidは、レンダリングエンジンは、独自エンジンも可
でも、iOSだと、Webkitの搭載が義務づけられているから、独自エンジンのブラウザーはないよ
    • 0