アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が数人の女性と毎日LINEをしています。嫌だからやめてと言ったら先輩だから返信しないとって言われましたが、LINEを消してもらいました。
そこから怒っているのかむくれているのか普通に接してくれなくなりました。
どのように対処したら良いでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたが彼をそこまで縛る権利あるのかな?


そういうのって、自分から彼を信用してないって言ってるのと同じ。
彼もその場では、あなたの気を収めるために消したんだろうけど、冷静に考えたらムカついてきたんだろうね。当然そうなるよね。

職場なのか・サークルとかなのかわからないけど、彼の立場悪くなるよね。
このまま雰囲気が悪くなって別れるか・あなたが謝って自由にさせるかの2択しかないのでは?
    • good
    • 1

「ごめん、強制することじゃないよね。


と謝って、LINE相手について文句を言うのを辞める。
    • good
    • 3

パンツ降ろしてペロペロしてあげたら機嫌は直ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!