dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子です。私の知り合いに、自分のことをMだと言っている男子がいます。

AVやエロマンガなどを見ていても、相手を犯している男性より、犯されている女性に感情移入して興奮するそうです。

世の中の多くの男性が、どちらかといえばSのはずです。
そのため、その男子の気持ちが理解できません。

その人は、ロリコンであることも公言しているのですが
どのようなものが根底にあってそのように考えるようになったのかよくわかりません。

自分をロリコンだと言う人はM気質なことが多いんですか?これも気になります。

Mな男性は存在しないわけではないとは思うのですが、私の友達の男子は本当にMなのでしょうか?
自分がMだという人にはどのような心理があるのか気になります。
本当にMの場合や、そうでない場合の違いも知りたいです。

また、Mの男性はSの男性と違い、何を見て興奮するのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • こうして回答を見てみるとロリコンとMは関連しなそうですね。

    具体的に同じような例が複数あればそうなのかもしれないと思ったけど。

      補足日時:2023/02/11 15:09

A 回答 (6件)

No.5です。



>逆にM体質でいつも攻める側ばかりだと物足りないと感じることはありますか?
↑ あまり深く考えたことは無いのですが、例えばこちらからの行為でお相手のスイッチが入れば、その後で充分なお返しがあったりします。実は自分ではそのお返しを喜んでいるのかな・・と思う時もありますね 苦笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。実際にMの方のお話を聞けて助かりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/11 15:05

No.4です。


お礼有難うございます(と、喜んでよいのかどうか 苦笑)。

ことば攻めはどうか分かりませんけど、前戯が上手だと言われることはよくあります(挿入無しでそれだけでもよいくらいだそうです 苦笑)。
本人にとっては普通の行為なんですけど、受ける側の女性の方には普通ではないみたいです。M体質の影響なのかなぁ・・ってときどき思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。助かります。

相手の気持ちがわかるというのは強いのかもしれませんね。

もう一つ気になったのですが
逆にM体質でいつも攻める側ばかりだと物足りないと感じることはありますか?

(例えば恥ずかしがっているのを見ても興奮しない、とか)

お礼日時:2023/02/11 08:14

あなたの知り合いの男性の様に自身を女性に置き換えたりはしないけど、自分もM傾向な時があります 苦笑。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れました。
回答ありがとうございます。

女性側の気持ちにはならないけどMな気持ちになるというのは
女性側に主導権をとられることに興奮するということなのでしょうかね?

M、とのことでしたので質問がもう一つあります。

私の知り合いのM男子は
女性に対する言葉攻めがとても上手です。

これはMだからだと考えていいんですか?
つまり、される側の気持ち=Mの気持ちが理解できるから何をすれば喜ぶのか分かるのでしょうか?

Lescaultさんも、Mな部分があるおかげで、相手の心理がわかり、相手を喜ばせることができたような経験はありますか?

お礼日時:2023/02/10 22:18

この世のSMクラブは女王様にムチを打たれたがっているマゾ男で満員盛況ですよ。

自分がM男だと公言する人の方が珍しい。

ロリコンは別な話で、ロリコンのS男も多いですよ。
    • good
    • 1

自分が実際に会ったことのあるMの男性は、


精神的に痛めつけられると興奮するとのことでした。

仕事の合間の話で時間が無かったので、
あまり深くは追及はできませんでした。
    • good
    • 2

普通に居ますよ。

尻の穴に入れてもらいたい男とか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています