アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問なのですが
彼氏がドMなんです。無理やりして欲しいと
お願いされたんですけど、どんなことをしたら
彼氏に喜んで貰えますか?(涙)

どなたかアドバイスお願いします!

A 回答 (4件)

ちんちんに針刺したったらええねん。

あと、釘で打つとか。
    • good
    • 1

Mにはこうしなさい!は、ありません


Mでも十人十色です

私の知ってるMは、オーソドックスな鞭で叩かれるのが好きな人もいれば、拘束して2時間休みなしで手コキされてるのが好きな人もいる。

ペニバンでアナル責められるのが好きな人もいましたね。

後はgooの規制に引っ掛かるようなプレイが好きな人も。

教えてあげてもスレ主さんが、対応出来ないと意味ないですね。

とりあえず、二人でAV観て研究して下さい。
    • good
    • 0

普通のMなら女性側から激しいキスをしてきたり、イッた後も刺激を与え続けたりとかしてみればいいと思うけど、


けっこうな変態でドMの場合は彼氏に顔面騎乗してあなたのアソコを無理やり舐めさせてあげれば喜ぶと思います。
    • good
    • 0

本人に聞いて、そのままじゃ芸がないから少しアレンジしては

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています