プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がクリスマスまでに欲しいです。
それか、クリスマスに過ごしてくれる人がほしいです。
どうすればいいでしょうか?
今は同じ学校に好きな人もいません。
でも違う学校にはいいなって思う人がいました。
アドバイスお願いしますm(_ _)m

A 回答 (8件)

最低限自分の魅力を高めないと、やっぱり彼氏は出来ません。

結局コミュニケーションスキルを磨くか、見た目を磨くかのどっちかしかないんですよ。つまり相手に声をかけてもらうようになるか、自分から声をかけに行くかしかパートナーを作る方法ってないので、もし外交的になるのが苦手なのであれば、もう残された道は一つしかなくて自分が声をかけてもらえるような人間になるしかないです。

あと見た目がそんなに悪くないのに何故か自分に自信がなくなっちゃう人がいるんですよ。「もっと完璧じゃないと」とか「もっと可愛くないときっと相手してもらえないんじゃないか」みたいに思っちゃう人って結構いて、そういう人は完璧主義と自己批判を治す必要があります。

人間って完璧主義者になっちゃうと完璧じゃないものは意味がないと思ってしまうので、何も出来なくなってしまいます。挑戦もしないし行動もしないし恋愛もしなくなってしまうのです。更にこうなると、自分はモテないんだっていう風に、完璧主義のせいで行動しないだけなのに自分はダメだと自己批判をし始めます。この完璧主義と自己批判のコンボがかなりヤバくて、これが起きてしまうとどういう問題が起きるかというと、自分の人生がどんどんつらくなってしまうんですよ。

この完璧主義と自己批判を止めるための方法にセルフ・コンパッションというテクニックがあるのですが、それを勉強してまずは完璧主義と自己批判を無くすと結構そこから自信が持てるようになって人との会話が改善し彼氏が出来ましたっていうのがよくある話なのでそこから改善してみるのがいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご丁寧にありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2021/11/15 11:28

クリスマス終われば、使い捨てされる男って惨めだな。

    • good
    • 0

マッチングアプリで探せば良いと思います。

私は毎年クリスマスに彼氏がいましたが別れてるので、友達とパーティーをして過ごせばよかったととても後悔しています。
    • good
    • 0

出会い系のプロフ欄でそれ書けばウヨウヨ寄ってくる

    • good
    • 0

同じ気持ちを持った人をマッチングアプリで探せばいいと思います

    • good
    • 0

後先考えないのなら、適当な男子を積極的に誘えばなんとかなります。



周囲から、何言われるか分からないけど、とにかくクリスマスを男子と過ごせればいいのなら、そこは我慢するしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2021/11/15 11:29

座して待っても駄目です。

猛烈な果敢なアタックあるのみ!!!
    • good
    • 1

ん〜手紙渡すとかは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!