アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年の女子です。
私には他校に彼氏がいます。

最近、クリスマスが近いせいか学校内でカップルが増えてきました。
しょうがない事なのですが、校内でイチャついているカップルを見ると彼氏がその場にいないので寂しくて泣きそうになります。
こんなこと思っちゃいけないのに、思ってしまう自分にも嫌気がさしてきます。

どうすればモヤモヤせずに学校生活過ごせますか?

A 回答 (3件)

距離が近いだけに問題も起こりますからね。


近ければいいってもんでもないです。
喧嘩が増えたり、まわりの目の影響もあったりますから。
距離が近くなればなるほど問題は起こりやすいです。
近い距離だからいい時もありますが時間がたてば問題が起こりやすいかと思います。
あまりいつも一緒っていうのも大変だし問題が起こりやすいといことです。
つまり、ある程度、寂しいぐらいの距離があるのが理想かもしれませんよ。
いつもいつもべったりじゃ、その人の良さも分からなくなるじゃないかな。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですね!!普段会えない分、会えた時の嬉しさが倍増するっていうメリットもありますし!
まあ、同じ学校で別れたら気まずいですしね…

お礼日時:2022/12/01 11:03

いちゃいちゃってどんなことしてるの?

    • good
    • 0

他校に居られる彼氏と頻繁に連絡して、毎日逢えば良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!