アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きっとこんな感じだろうと想像、予想して、何でも良いので思いついた質問箱の変質者を考えて、どうか教えてください。

とある質問箱には変質者がいるから脱出したとか書いてありましたが、変質者とはネトストやアンチ回答してくる人が多いとかですか?たぶん。

それとも、質問箱の人とリアルで会って揉めたとか?何かあったとか。

A 回答 (2件)

いろんな要因があると思うので、一概にこれ!っては言えないんじゃないかなと思いますね。

    • good
    • 0

小学6年生で17cmは長いですか?



こんなタイトルで性器の画像を貼った人が出没したのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!