プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

川沿いをウォーキングしてたら美男美女のカップルがいました。同性からしても羨ましいぐらい格好良かったです。

彼女は長い髪の毛をわざと前に垂らして彼から見えないようにして自分を凝視してきました。

びっくりしたけど少し微笑んでやりました。
なんか彼女に自信を貰えた気持ちになりました。

あんな格好良い彼氏が居ても物足りないんですかね?

A 回答 (2件)

はい……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

欲深いですね

お礼日時:2023/02/11 08:56

正直そういう女は自分の彼氏が他の男より優っているかを確認してます。


だからあなたが良くて見ていたわけではなく、彼と比較して自己満足しているだけなのです。
見た目ばっかり気にするカップルって相手のことをアクセサリーのようにしか思ってないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

態々髪の毛を前に下ろして彼からの目線を隠してやる事ですか?

お礼日時:2023/02/11 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!