プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人はイケメンと付き合えて羨ましいです。好きになる人は大体私とはかけ離れてるような美人のことが好きです。もちろん恋愛は顔だけではありませんが、それでもやっぱり生まれ持った顔によって恋愛のフィールドが決まるのってすごく残酷ですよね。皆さんはそんなことを考えたことはありませんか?もう割り切るしかないのでしょうか。

A 回答 (7件)

>美人はイケメンと付き合えて羨ましい


大方の人はそのような気持ちはあると思います。しかし付き合ったからと言って結婚できるとは限りません。
>生まれ持った顔によって恋愛のフィールドが決まるのってすごく残酷
そうでしょうか?というか残酷だって決めるのは誰なんでしょうか?そうは思わない人もいると思います。
>もう割り切るしかないのでしょうか。
まあ、そう思ってもいいかもしれませんが、外見ではなく内面で勝負しようとか思わないのでしょうか?いくら美人でも性格が悪いのは嫌だという男性はいっぱいいます。また美人といっても判断基準は人それぞれですからね。
またあるアンケート調査では外見を意識するのは20代までで、それを過ぎるとあまり気にならないそうです。
    • good
    • 0

学生の頃なんかは特に


ブスの彼女なんかやと
カースト下がるもんね
社会に出たらイける可能性あるよd!頑張ろう
    • good
    • 0

容姿ばかり褒められるけど本当は内面を褒めてもらいたい・・・


女優さんにも悩みがあるみたいですよ
「美人はイケメンと付き合えて羨ましいです。」の回答画像5
    • good
    • 0

美人じゃなくてもイケメンと付き合ったり結婚してる人はいますよ。


めちゃくちゃ少数ではあると思いますけど。
あとは雰囲気イケメンみたいな、個性的な可愛さや綺麗さ路線でいくのはどうでしょう?
美人と同じフィールドで戦うのは無謀です。
    • good
    • 0

私は醜男なので考えたことありますね。


でも美男美女もその辺の人から頻繁にいやらしい目で見られたり嫉妬されたり付きまとわれたり色々大変だなぁと。ただレジ打ちのバイトで接客していただけなのに爺客から勝手に相思相愛だと思いこまれて付きまとわれた学生とかも見ましたし…。どう見ても年金貰ってそうな爺だったから年中無休で自由だし、警察はどうせ動かないし、どうすることもできないですよね。
話が脱線しましたが、割り切るしかないです。
    • good
    • 0

ブスにはブス、美人には、美人の悩みがありますよ


無いものねだりするぐらいなら無いものを勝ち取りにいきんさい
    • good
    • 2

性格が顔に出ます


整っていて明るい性格だから美人なんです
だからもてるし たくさんの人が好いてくれるんです。
本人も相手に好まれるような常識や教養を身につけて好かれる努力と付き合った男性の好みに仕上げているし服や持ち物にも気を使っています。
美人ほど美容院やエステによく行って 美貌を落とさないようお金を惜しんでません
そういう意味でもブスは楽ですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A