アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人ってプライド高い人多くないですか?
遺伝でたまたま綺麗だっただけなのに、何を偉そうにって感じです。

A 回答 (13件中1~10件)

美人は、プライド高いと言うか、、、。


しっかり自分を持ってる人が多いですね。
でも、優しくて、性格が良い人も多いです。ひねくれてない、まっすぐな人。
美人だから、偉そうにとか、プライド高そうに思うのかもですね。
確かに、一番話しかけにくいな、、、。
    • good
    • 2

美人な人でも、プライド高くない人を知っています。


周りての美人は、皆んな良い人。
    • good
    • 2

プライド高くても真面目ならばいいと思いますが・・・


世の中にはブスで性格が悪い人も居ますから。
    • good
    • 4

おっしゃる通りです。

    • good
    • 0

まぁ、周りからちやほやされるのは事実だし



その遺伝的に容姿が優れているんだから

仕方ない
    • good
    • 2

その相手に興味がないし、変に気を持たれたら困るからの防御。



電車の中や街中で見られてるのわかるから、ワザとツンとした態度で見てくるなオーラ出しまくる。

美人も可愛い人もモテる人はそれなりに苦労してる人多いと思うよ。
    • good
    • 5

世間知らずなだけですよ。



何も偉くない。偉そうにしてる美人は、育ちが悪いんです。家の躾がなってないだけ。

付き合いにくい。付き合わなくていいたら、付き合わない方がいい。

美人でも、マンコ強烈に臭い場合がある。
そう思って、だからなんだ。同じ人間じゃないか。と思って、普通に接してたらいい。

そういうプライド高いちんちくりんなヤツは、友達少なかったり、仲間から見放されて、晩年は孤独ですよ。

お気になさらず。

ご参考までに。
    • good
    • 1

年をとってから、そのままのプライドでいると悲惨になります。


賢い美人はばかやってみたり、ふざけたり、プライドを見せないようにします。
また、中身こそ大切とわかっています。

美人でないほうがいいことは、年取ってから楽なんですよ。
美人は期待値が高いだけに
「あんなだったひとがこんなにひどくなって・・・」と年取ってから言われています。

内容ですよ。
    • good
    • 0

すみません・・。


私、かなり美人をチヤホヤしてます。
美人と言うだけで、それなりの価値があると思うので。

ただ、そう言う接し方をしていると、そんな美人から、逆に私もチヤホヤして貰えることも多くて。
すなわち、美人が多少は自分のプライドを犠牲にしてでも、私のプライドも尊重してくれる様になりますよ。
たとえば、私がホテルに誘ったら、私の顔を立てて、付き合ってくれたり。

そこから先は、私も性格重視になったりします。
言う/言わないは別にして、言わば「付き合うのは良いけど、結婚はムリだな・・」みたいな感じ。
そう言う状態の関係になれば、美人がプライドを捨てたりすることも、結構あって。
それが恋愛の面白さ?
    • good
    • 0

そう言う女いるよねー。



確かに美人は笑わないと冷たい印象の顔してますね。
でも、
美人だって陰で努力してますよ。
綺麗であるための努力。
いくら美人でも背筋曲がって小汚い容姿だと
綺麗に見えませんよね。

ひがむ前に努力なさったらどうですか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A