プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこもかしこもふたえばっかり 
一重のひとがいない
テレビ見てたらクマは老けてみえるとか、、
老けてたらだめなのか?
美意識高い系は綺麗なお母さんでいたいとか、、
美意識高い系の綺麗なお母さんとかクラスに1人か2人いるかいないかですけど。
もともと、美容好きな人なら苦にならないと思うけど
なんか、メディアやCMの煽りについ反応してしまいました
老けてたらだめなの?
綺麗なお母さんじゃないとだめなの?

質問者からの補足コメント

  • メイクしないと気合いが入らないほどメンタル弱くないんで、毎日すっぴんです 疲れてるとかおばあちゃん?とか言われるけど、整形しようとか綺麗になろうとか思わない
    見た目なんて最初だけだし。初対面の人にしょっちゅう会うわけでもない

      補足日時:2022/05/02 09:33
  • 身だしなみとか言うけど、身だしなみで人を判断する人とは願い下げです 
    ちゃんと風呂入って、清潔にしとけばよくないですか?
    バイ菌だらけのコスメ塗りたくって菌だらけの長い爪の方が問題あるかと思うんですけど、菌より見た目重視なんですかね

      補足日時:2022/05/02 09:36
  • 勝ち負けとかあったんですね 知らんかった

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/02 09:42

A 回答 (7件)

韓国はいま一重ブームで


一重に整形するらしい。

日本も一重ブームくるといいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか?
一重が似合う鼻とか輪郭にならないと厳しいですね^^;

お礼日時:2022/05/02 13:25

結局、みんな、同じものに群がるからねえ。



「美」に関しても、手ごろ?なところで
二重ってのがお決まりなんでしょう。
「流行り」にとびつくのも似たようなモノ。

人間なんてそんなもんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

インスタとかみんな同じ顔で、飽きました
メイクの参考にならなくなってます^^;
みんな承認欲求なのか?

お礼日時:2022/05/02 13:23

綺麗なお母さんと可愛い娘....♡



お主のアカみてたら、他人とは思えなくなった(^^♪
「そんなに二重のほうがいいですかね?老けて」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

だれ? 普通

お礼日時:2022/05/02 09:45

一重の美人は、沢山います。


https://makey.asia/column.php?id=679
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

女の人の一重美人憧れますね
男の一重めっちゃ好きです

お礼日時:2022/05/02 09:44

そーゆーみすぼらしいおばちゃんは、世の中にはごまんといるから



それで良いと思うよ

なのに、努力してキレイになっている人と、張り合おうとするから

負け確なのに、がんばるねぇ〜 ってことじゃないかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

張り合ってはないけど、煽ってる感じがなんか嫌
綺麗じゃないけどなにか??と言いたくなる

お礼日時:2022/05/02 09:41

私の妻は一重ですが何か問題が?


二重のほうが確かに魅力的だと言われますが
それはその人の魅力の一つであってそれだけで決まるわけもない

故に逆に問いましょう

何か問題が?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題ないですよ 一重めっちゃ好きなんで!!
なんで、一重人気ないのかなぁと思って!

お礼日時:2022/05/02 09:39

ニーズがあるかどうなだけ



ダメじゃないけど

なにも努力しないで、年相応に老けてるやつを

テレビやメディアが取り上げるわけないよね。

努力してキレイになっているから、

テレビやメディアが取り上げるんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが良しとされる世の中がわからん

お礼日時:2022/05/02 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!