アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にアジアンビューティーって言われたんですけど、
これって褒め言葉ですか?

質問者からの補足コメント

  • 一重ではないです。

      補足日時:2022/09/20 21:28

A 回答 (5件)

さっぱりした顔立ちなんですかねぇ。


そこに美しさがプラスしてるってことだと思いますよ。
なので、誉め言葉だと思います。

アジアン系だねーって言われたら 単にさっぱり顔。
    • good
    • 0

私からしたらディスです。


(.あくまでも私に言われたとしたらそう感じると言うこと)
    • good
    • 0

パッツン前髪の長髪、クールそうな目元、少しえらの張った顔。


ビューティーですから、もちろん褒め言葉ですよ。
    • good
    • 0

可愛いけど、日本人ぽくないね!ってことかな。

    • good
    • 0

一重美人ってことですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!