アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の事、かわいいって言う人とかわいくないって言う人がいる。どっち?

お母さんに良く似た一重まぶた。
お父さんに良く似た厚いくちびる、
高い鼻、頑固、勉強嫌い。
…ハーバルエッセンスのいいシャンプーにトリートメントまでしてるのに髪の毛ボサボサ!なんでぇー?

「私の事、かわいいって言う人とかわいくない」の質問画像

A 回答 (3件)

大丈夫‼︎


勉強嫌い は、沢山います(^^)
    • good
    • 9

顔の画像は投稿したらダメでしょ。

    • good
    • 17

他人の画像を載せたらいけません。


何かのイジメの類いですか?
    • good
    • 22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています