プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月のワールド・ベースボール・クラシック、新型コロナウイルス感染拡大悪化及びウクライナ情勢悪化の影響で日本開催は中止ですか。

質問者からの補足コメント

  • 大韓民国のコチョックスカイドームに、変更ですか。

      補足日時:2023/02/11 17:54

A 回答 (3件)

韓国は酷いチームですね、




中国にも負け、最下位になりそうです。

韓国人メジャーの選手も出ないと言っています。

出場を止めては?
    • good
    • 0

コロナ収まってきましたし、大丈夫ですヨp(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 0

はい。



で、ブラジルですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!