アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月のワールド・ベースボール・クラシック、新型コロナウイルス感染拡大悪化の影響で開催中止ですか。

質問者からの補足コメント

  • 大韓民国のコチョックスカイドームに、変更ですか。

      補足日時:2023/02/12 10:30

A 回答 (3件)

韓国代表は素行の悪さで辞退するみたいですね。



世界の嫌われもの韓国人らしいです。
    • good
    • 0

dポイント詐欺、ルフィーの指令

    • good
    • 1

はい。



で、ブラジルですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!