アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが好きな女性のタイプではなく、逆に嫌いな女性のタイプはどんな女性ですか?

A 回答 (4件)

飲酒運転しながら大丈夫大丈夫って言ってる女


咥える時唇だけで咥える女
    • good
    • 1

やはり、メンヘラ。

    • good
    • 2

ノリが悪い人(私と合わない人)


あと自虐して自分に酔いしれるクソ
    • good
    • 2

化粧バリバリのおばはん 臭いんよ 化粧独特の匂いがな


無臭の物でも匂いがほぼ確実にあるんで嫌ですな

整形してるのが分かる人も嫌だなぁ…何となく

ギャル系の人 遊ばれそうなんで嫌っす


後は結構どうでもいい
身長でも体重でも造形でも
嫌い
ではなく
無関心
ですな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!