プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女から女性用のショーツ、お揃いのをプレゼントされました。
サイズ違いだけで色柄全く同じものです。
会う時はこれを履いてきてねって言われましたのですが!こういった場合どうすればよろしいでしょうか?

A 回答 (2件)

本当に女性用のショーツですか?ペアショーツという、女性用と男性用の同じ模様のパンツではないですか?


もしも同じ素材、形、の女性用なら、せっかくの機会ですから、履いていったらどうですか?結構履き心地は良いと(気に入る)思います。でも、ひょっとして、からかっている意味があり、「いやだー、変態!」と言われるかもしれないので、自分の男性用パンツを予備として持参した方が良いかも。
    • good
    • 1

私なら可愛ければ普通に履くな


(私服が女装なんで当てにならんと思うがw)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!