アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

移動販売車でこんなものが売ってたら
学校帰りでも仕事帰りでもついつい
買って立ち食いしちゃうな・・・という
ファストフードありますか?
またいくら位なら躊躇せず買いますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


あくまで私個人の希望ですが。
小さいプラスチックの縦長の入れ物に入ったプチパフェみたいなもの。
(コンビニにありますけど)
あれのアイスの部分がソフトクリームならうれしいな(#^.^#)
あくまでも小さいサイズで。生のイチゴとか新鮮なフルーツが入っていれば最高!
値段は¥200くらいかな。
そんな美味しい話ないですよね。
もし開業するならおしえてください。
ただし大阪で…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生のイチゴで単価200円ですか・・・う~ん(笑)
ソフトはすでにやているので、プチパフェか~
でもすごいいい感じですよね・・・
実はもともと関東で初めて今、宝塚線沿いでやってるんですが、今度また大阪方面も考えてます。

ここは宣伝できないので店の名前とか言
えませんが、あなたの言ったようなのに
似たのを売ってる移動販売車を見かけたら
僕かもしれませんよ(笑)

貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2005/04/17 02:40

シフォンケーキ マカロン モンブラン 胡麻団子   ポップオーバーサンド ターキーサンドイッチ


スフレチーズケーキ ベニエ アップルパイアイス添え
野菜ジュースバー 惣菜マフィン ブリュッセル・ワッフル 
生春巻き 小籠包 クラムチャウダー 
カリ-&ナン  サイコロステーキ
フィッシュ&チップス 角煮包
    • good
    • 0

こんばんは。


めちゃくちゃ個人的な答えになってしまうんですが。。。

いつも、あったらいいなあ~と切に思うのが一番はクレープ屋さんです。300-400円ぐらいなら断然週に何回かは利用します。500円でもおいしかったり量が多いとかだとけっこう行くと思います。
あと、パニ―ニやホットサンドなんかもあると行きます。値段はこれも300-400円ぐらいだと身近に感じてかなり利用しそうです。
あとはジェラート屋さんやアイスのお店ですね。
これは200-300円だと買いそうです。

沢山すみません(^^;
デザートとか、バイト帰りとかにちょこっと食べるのが大好きなもので、、、、、すこしでも参考になればさいわいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレープ屋さんはこの手の店ではほんと多いですよね!ホットサンドもたまに聞くけどあれはいろいろ種類を増やせそうで楽しそうだな・・・僕自身も好きだし。ファストフードに300円以上出すっていうとかなりのいいお客さんですよ!そんなお客さんばかり道を通ってくれたらいいのにな・・・(笑)

参考になりましたよ!
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/04/17 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!