プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が3ヶ月で変わるのは早いですか?

時系列で言うと
【6月辺り】Bくんと友達として仲良い、けれどあっちから私に対する距離近い

【9月辺り】私がAくんを好きになる、そのときBくんとは特に何もなし

【11月辺り】Aくんとの恋は叶わなかった、その時にBくんと体の関係になってしまう

【現在】Bくんと私はお互い寂しさを埋めるような関係

Bくんとは体の関係は1回きりでそれ以降、遊ぼうが泊まろうがすることはなく家に帰ったりただイチャイチャするだけの状態です

Bくんが私の事をどう考えているのかはわかりませんが、私自身Bくんを好きとかそういう訳ではなく一緒にいて安心する人と感じています。

自分の感情がよく分かりませんが、変なところで独占欲が出てきます(他の女の子と遊ぶのはいいけど体の関係になるのだけはやめてほしいなど)
Bくんは女友達が少なく私が唯一Bくんとそういう関係ってことにも優越感が出てしまい嫉妬しないのかもしれません。

友達に相談すると
Bくんは何を考えいるか分からないね。
私ちゃんが友達だとしても幸せと思える今の関係が壊れたくないなら、相手がなにか言ってくるまで耐えるか、感情溢れて好きって言いたくなるまでは言わない方がいいよ、と言われました。
他には独占欲が出てる時点で好きだよと言われます。

1、3ヶ月で好きな人が変わるのは早すぎますよね?
2、B君は何を考えていると思いますか?(自分がもしBくんの立場なら…という考えとかでも、予想でも大丈夫です)

A 回答 (1件)

結局B君好きなん違うの?笑

• 0