アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく1人のセフレの人に「俺だからいいけど他の男の人の前で別の男の話したらいかんよ」って言われます。
なぜ駄目なのか理由を聞いても「普通はそう」としか言われません。
なのに他の男の事を聞いてきて、聞かれた事に素直に答えるとまた同じ事を言われます。
私には男心がわかりません。どういう心理で言っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

結局のところセフレだけどアナタを独占したい


支配しようとしてるので
オレの言う事は正しいから言う事を聞いてれば大丈夫って洗脳したい
それとどうやらアナタは素直に話を聞くタイプなようですから
彼も勘違いしてしまう
そして彼はモラハラ体質だろうねきっと
    • good
    • 0

良く分かりませんが「個人的な普通を私に押し付けてんじゃねえよ!」ぐらいは言っても良いのでは?

    • good
    • 0

自分は心の大きな男だと、アピールしたいのでは!?



蛇足ですが!
不特定の男と体の関係を持っていると、性病をうつされる可能性がねずみ算式に高まりますよ・・・
    • good
    • 0

きも笑男の俺も皆目見当がつかない


頭いかれてるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!