プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の友達はマスク恥ずかしいから外さないとか言ってたんですけど、皆さん外しますか?気軽に答えてくれたら光栄です

A 回答 (7件)

自宅以外では外しません。

    • good
    • 1

断然はずします。


苦しいし、お金かかるし、
いいことないです。
    • good
    • 1

今と同じ対策で行きます。


政府の方針にウイルスが合わせてくれるわけじゃないので。
    • good
    • 1

外しません。

(女性もマスク美人が多いから外さない方がいい)
    • good
    • 1

外します。

長い人生を振り返ってみると、マスクをずっと付けているなんて、極めて不自然です。犬は付けていないでしょ。
    • good
    • 1

屋外では基本、外します。


施設内では、管理者の意向に沿う形で対応します。
交通機関内では、原則します。
家庭内では当然外します。
    • good
    • 1

外しません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!