アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代、20代の皆さんに質問です。マスク外したいですか?下記の答えに1番当てはまるものを選んでください。

1-1外したい(もう外してる)
1-2外したい(人前に出る時は少し恥ずかしいが全く問題ない)
1-3外したい(人前じゃないなら)

2.どっちでもいい

3-1人前、大勢の前で外すの嫌だなー程度
3-2人前、大勢の前で外すの嫌、恥ずかしい
3-3人前、大勢の前で外すとトラウマ、心が傷つく
3-4場所関係なく外すの嫌だなー程度
3-5外すの嫌
3-6外したらトラウマレベル

A 回答 (2件)

学校や病院以外


マスクなど
しませんが

そこの貴方!
まだマスクしてんの?

一生マスクする気?(笑)
    • good
    • 1

その他がないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どういった意見でしょうか?

お礼日時:2023/05/30 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!