アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この手ってぱっと見汚いですか?
女です

「この手ってぱっと見汚いですか? 女です」の質問画像

A 回答 (3件)

綺麗な肌で美しいですよ。


写りの加減なのか?手のひらに比べて、親指が長いわりに、小指がやけに短く感じますが、、
    • good
    • 0

手が小さいからオシャレ・・・と言おうと思ったら親指が細いですね。


まあそれも一つの個性だと思いますよ。
    • good
    • 0

いや、綺麗な手だと思いますよ。



若干、指が短めなのかとも思いますが上品な感じですし、書道か何かをされている人かのような見た目ですね、、、。

それでは、お休みなさいませ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!