アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女でこの手は汚いですか?

「女でこの手は汚いですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

指が長くてきれい

    • good
    • 1

滅茶きれいじゃん。

    • good
    • 0

ありがとう


綺麗です。(^^)
    • good
    • 1

画像がない?

    • good
    • 0

指長くて、キレイです

    • good
    • 0

私の真ん中にぶら下がる極太の足をしっかりと握りしめて欲しい。

    • good
    • 1

間接の黒ずみもなくとても綺麗です!!

    • good
    • 0

普通にキレイです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています