プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足指フェチの方に質問です。画像の足指についてどうでしょう?

「足指フェチの方に質問です。画像の足指につ」の質問画像

A 回答 (4件)

きもい

    • good
    • 1

私は、フェチじゃありませんが、気持ち悪いです。

透明が、いちばん、赤には、魔を払うという意味もあります。
    • good
    • 0

足指フェチとかじゃないですが、綺麗な足やなと思います。



指がニュッてしてるね^^
    • good
    • 0

加工無しなら、長~い指

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッションブログからのコピーです。ブログが加工してなければ生の無加工です。

お礼日時:2021/07/25 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A