プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おばさんの脚
嫌いですか?

「おばさんの脚 嫌いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お願いします

    「おばさんの脚 嫌いですか?」の補足画像1
      補足日時:2021/01/13 07:19

A 回答 (7件)

美脚さんですね (#^.^#)


ずっと見ていたいです (#^.^#)

by 脚フェチ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/13 14:14

すべすべして形もいいし,それにセクシーで素敵なおみ足です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
隠れてよく見えませんが
膝が形悪いんですよ

お礼日時:2021/01/13 11:32

もう少し上まで見えないと判断できません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この上がまずいので
失礼いたします
ありがとうございます

お礼日時:2021/01/13 08:38

セクシーな脚です。


全体を見てみたい気持ちになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

おばさんでも
嬉しいです

お礼日時:2021/01/13 07:57

骨が真っ直ぐですね。

とても綺麗な足だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
嬉しくなります

お礼日時:2021/01/13 07:57

普通の足ですよ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです
普通のパンスト脚です
ありがとうございました

お礼日時:2021/01/13 07:38

それは


一部に過ぎません。

もっと上までッ!

お願い致しますッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
次回と言うことで
ありがとうございました

お礼日時:2021/01/13 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!