プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

拒食症で、筋トレして健康的に増量しようと思ってて、内臓戻しもして、夕方筋トレもしようと思うのですが、低体重で骨皮のうちはやらないほうがいいんでしょうか。。あとこれは運動強迫になってるんでしょうか…食べるのはまだ怖いです

A 回答 (2件)

食べる量により筋肉も脂肪も付くのであって、食べないと脂肪も筋肉も太りません

レスラーは食べて運動してでかくしますが、ボクサーは食べないで筋肉より無駄な脂肪を減らします。
増量するには食べないと無理ですよ
毎日苦しいくらい食べるのと毎日きつい筋トレとの交互によりの肉体は作られますので、食べないで筋トレしてもほぼ意味ないしパワーが付かないので筋肉の増量もできない運動になります。
    • 0

>食べるのはまだ怖いです。

>筋トレして健康的に増量しようと思ってて、

なにか、勘違いをされています。

筋トレそのものには体重を増やす効果は全くありませんよ。
トレーニングをして筋肉がつくのは、食事をしっかり摂取し、なおかつ適切なトレーニングを行った時です。

食べることに恐怖心があるとの事ですが、食べる量を増やさなければ、いくらトレーニングをしても体重なんて増えませんし、拒食症レベルの食生活であれば下手をすれば今以上に痩せてしまうはずです。

まずは食べることに対しての間違った恐怖心を取り除くことからです。
    • 0