アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヵ月くらいの彼に、セックスの時、足の指を舐められました。これってどういう意味なんでしょうか?彼は変態なんでしょうか…?

A 回答 (9件)

私も舐めますよ。



普通ですよ。

誰でも舐めるんじゃないですか?

相手を好きなときだけですが
私はいつも舐めます。
    • good
    • 13

彼が自分自身の足の指をなめてもらいたい気持ちのあらわれです。


お返しは、とことん彼の足の指から足全般、股及びお尻
攻めてくださいね!
    • good
    • 15

私の旦那は足指も足裏も○ナ○も、手指や、指と指の間も舐めたり、


噛んだりしますし、普通だと思っております。
やや変態性があるのでしょう~。

きっと彼の女性に欲望を示すポイントの1つなんだと
思いますね。
変態だと貴方様は駄目ですか?
貴方様を好きだからの行為ですし、受け止められるなら受け止めて
あげてください。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
彼のこと大好きなので、彼が変態なら私も変態になります(^^)

お礼日時:2011/09/22 10:52

ごく普通の行為です。


単に足の指というより、指の間を舐められれば気持ちいいはずです。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!足の指先を舐めて口にくわえていました。私の恥ずかしがる顔を見ながら舐めくわえていたので、恥ずかしがらせるのが好きなのかもしれませんね!

お礼日時:2011/09/22 10:49

貴方の身体なら、どんな部分でもキレイだ


と思っているんでしょう。

足の指をよく手入れして、清潔にして
おきましょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!私の身体ならどんな部分もきれいだ、と思っているんですか?ちょっとプレッシャーですね(@_@)いつなめられてもいいように、お手入れに励みます。

お礼日時:2011/09/22 10:45

アダルトビデオの見すぎ



少し変態

時間にもよる

心から愛されてるから

爪切ってきれいにしておこう
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!心から愛されてる、と思っていいんですね。でも、あんな真面目な彼が、アダルトビデオ見るんでしょうか…?

お礼日時:2011/09/22 10:42

それは愛情表現ですよー!そんな愛情表現をしてくれて貴方がうらやましいですけどね~。

ただ、貴方が嫌なら嫌と、伝えた方がいいと思います。変態でもいいじゃないですかー彼は可愛いと思いますけどね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。愛情表現と思っていいんですね!でも、やっぱり少し変態ぎみですよねw彼のこと大好きなので、彼が変態なら、私も変態になります(^^)

お礼日時:2011/09/22 10:39

特に変態ではないと思います。


あなたのことが好きなんだと思いますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私のこと好き、ていうことなんですね!安心しました。

お礼日時:2011/09/22 10:35

普通です、エロDVDの内容を再現しているものと思えます。


オレラ通はしません。
かわいい人と、思ってあげて下さい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!彼みたいな真面目な人もエロDVD、見るんでしょうか?
かわいい人、と思うようにします(^^)

お礼日時:2011/09/22 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています