アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分勝手な若い女性が他の人から「あなたは心がブサイク、心が汚い。」と言われても
ショックなど感じないでしょうが、どうでしょうか。

A 回答 (4件)

日頃人には言われないことばだから、ショックっていえばショックだけど、言った人によりますよ。



好きな人に言われたら泣きますが、私は○○上司に言われたので「はあー!?」とたまげたあとに大笑いでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>日頃人には言われないことばだから、ショックっていえばショックだけど、>言った人によりますよ。

誰に言われたかによりますね。

お礼日時:2023/03/05 19:07

私は自分で心が汚いとか思ってないので、そう言われても


「バ~カ」
と思うだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと思います。

お礼日時:2023/03/05 20:52

「そう言うことで私を故意に傷つけようとするお前の心の方がよっぽど真っ黒だよね」


と言いますね。
なんとも思いません。
かわいそうな人だな、と思うだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真っ黒な人は黒いから平気でしょうね。

お礼日時:2023/03/05 19:07

心が汚い、


顔がブサイク
というのは比較があって成り立つもので事実ではなく、主観的な感想に過ぎないので
その人からはそう見えるだけと
聞き流す事も可能な意見ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心が汚いとか言われてもなんとも思わないでしょうね。

お礼日時:2023/03/05 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!