アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爪汚いって言われました、
汚いですかね?、、、
みなさんどう思います?

「爪汚いって言われました、 汚いですかね?」の質問画像

A 回答 (10件)

汚くないですよ。

    • good
    • 4

誰が汚いって言ったの?


全然汚くないじゃん。
むしろ綺麗だと思いますよ!
    • good
    • 9

爪綺麗です ごめんなさい 小指短いかもです

    • good
    • 2

正直に言います。

汚くないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/03 23:01

特に汚い要素は見当たりませんね・・・。

本当にそんな事言われたんですか?どこを見てそう言ったのかさっぱり分かりませんが・・・。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

言われたから質問しました、
爪です。

お礼日時:2018/02/03 23:00

大丈夫ですよ!女性の方ですか?爪アカ溜まってたら不快ですけど爪の艶や形を気にされてるんですよね?体調の不具合から成る(ウチの嫁さん)仕事で指先使う(ウチの嫁さん)はガタガタに成ります。

仕方ない事です。それよりももっと心豊かな人で居て下さい。m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい女子です
はい艶とか気にしてます。
はい!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/03 21:16

ちょっとだけ長すぎるかな?でも気になるとすれば、それだけです。

後は問題なしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/03 21:01

汚くないけど磨いたらもっと綺麗になりそう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/03 21:00

全然汚くないわ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/03 21:00

綺麗ですが・・・形もいいし・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

えっそうですかね
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/03 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています