プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって爪長いですか?不潔ですか?

「これって爪長いですか?不潔ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 中学2年生です。。!

      補足日時:2020/10/13 06:02

A 回答 (17件中1~10件)

中学生生活に支障ないかな?


不潔とは思はないけど私が親ならもう少し短くしたほうがいいんじゃない⁉︎
とは言いますね^ ^
    • good
    • 2

おばさんみたいですよ・・

    • good
    • 5

性別次第。

    • good
    • 1

いや‼️普通

    • good
    • 2

長いっす!!

    • good
    • 1

白い部分が伸びているとかなり不潔に見えます。



きちんとしたサービス業のところは
伸ばしていませんよね?
ホテルマン、レストラン・・・。

多分、周りでもそう思っている人もいるかもしれないので
注意したほうがいいですよ。
    • good
    • 0

その年ではちよっと長いかも・・・。



なんか爪の下が赤いね。

胃がおかしいとか、悪いとか症状ないですか・・・。
「これって爪長いですか?不潔ですか?」の回答画像12
    • good
    • 1

女子なら大丈夫

    • good
    • 0

中学生では長く不潔


以前、ここにいた中2女子ゆかって子がうざかった。自分のことかわいいとか毎日投稿しててイタイ人でした。
あなたもそんな嫌われ者にならない様にオシャレは程々がいいと思います
    • good
    • 3

不潔ではないですが、中学生なら長いと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています