アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伸ばしてましたが、切ろうか迷ってます。
子なしでしたら伸ばしてネイル楽しみますが
子供いるし園の行事などもあるので保護者の目線もどうかな〜と思っています。
料理はビニール手袋はめたり米研ぎ用の道具使ったり衛生面には気をつけてます。

「爪長すぎですかね?主婦です。」の質問画像

A 回答 (3件)

長すぎですが、もう切っちゃったんですね。


綺麗な指と爪の形もいいので、短くても それなりに綺麗だと思います⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
    • good
    • 0

ネイルしないなら切った方が清潔に見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
切りました!

お礼日時:2019/06/10 14:14

ここまで伸ばしていると


薄いネイルしていないと汚く見えますよ。

折角奇麗な爪の形だから
セルフでピンク、ベージュなどの薄いお色の
ネイルしていたらいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり汚く見えますよね
家事で剥がれやすく塗る時間も面倒なので、何もしてない確率が高いので、切ることにします。

お礼日時:2019/06/10 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています